【誰かおしえて!】 この画像の詳細が知りたい

知りたい

因みに知りたいのは↑の画像ではない。
実は以前にもTwitterでフォロワーの方々に聞いたのだけど、当時は有力な手がかりが得られなかった。
それからもずっと気になっていて、未だ詳細が判明できていないのだ。
なので再度こちらでも呼びかけてみることにした。




問題の画像はこちらだ。





謎のシチュエーション

とにかく、これがいったいどういう状況なのかが知りたいのだ。
もう何が何だかまるで分からない。
分かることと言えば、この写真が撮影された時間が夜ではない、ということくらいだ。
あとはここが日本であるかどうかも、決定的証拠が見当たらない。
お食事処と書かれたのれんが見えるものの、ここが本当にお食事処なのかも真偽は不明である。
更にそこで起きているこの謎のシチュエーションに至っては、まるで理解ができない。

かれこれ数ヶ月の間、ずっと頭の片隅でこの画像のシチュエーションについて考え続けて来た。
食事のときも、寝ているときも、楽曲制作をしているときも。
とにかくこれまでずっと考えてきた。
やがて一つの結論に至った。




わからない



そう、わからないということが分かったのだ。
そこで皆さんにも是非ご助力願いたい。
この画像の詳細を誰か教えて欲しい! 何のために? 理解出来ない物事の真理のその先を知るために。
すべての本質は、いつでも紙一重でできている。

何が言いたいかと言うと、誰かおしえて!

この記事へのコメント

  • 穆緋玲

    もしかしたら、これでしょうか http://iyaaaao.doorblog.jp/archives/41119328.html
    IWA・JAPANの「新宿2丁目劇場」…お笑い芸人みたいなグループですかな(日本人じゃないのて、よくわかりません)

    ちなみに第一枚の画像はこれです! https://pixabay.com/zh/users/qimono-1962238/

    こういう「昔が読んだ本/見た映画/画像のタイトルを知りたい!でも内容はよく覚えない!」みたいな「謎」が大好きです。ネットを利用しったり、推理しったり、情報の破片から「答え」を探し出す瞬間を楽しみます。(でもゴシップに全く興味ないです、意外と)

    2016年10月30日 04:02
  • Mr.ASK

    ありがとうございます!!!!!
    ようやく判明しました。。。プロレス団体だったんですね(笑
    本当、ずっと気になっていたんですよ。
    あれは全てにおいて素晴らしい画像です。
    2016年10月31日 10:00
bn01.jpg